朝活と朝専用のブラックサンダー

テストがひと段落したため、安心したのか普段着のまま寝てしましました。

その結果、寝つきが悪くなり、本日は4時半に起床。勢いよくローソンへ直行&コーヒータイムを決めたのです。

f:id:ProjectMio:20240120071053j:image

f:id:ProjectMio:20240120071058j:image

普段は缶コーヒーを飲まない私ですが、最近コンビニではコーヒークーポンのバーゲンセールが行われており、それをもらうためにあえて購入。

…おっと、ブラックサンダーがありますね。

そうです、何を隠そう大のブラックサンダーファンなのです。

私の母方の実家が岡崎にあるのですが、帰省する際に豊橋駅で、毎回ブラックサンダーの広告を見てきました。

なので、ホントに小さい頃からブラックサンダーは私の馴染みのお菓子なわけであります。

私が休学し、明日の運命も不安だった時期も、ブラックサンダーとセブンコーヒーは私の友として、毎日の息抜きになってくれていました。

ありがとう、ブラックサンダー

ありがとう、セブンコーヒー。

君たちは、ただただ良い人生に欠かせないのだ。

そんな気持ちを持って、大学一階で朝活を行いました。

f:id:ProjectMio:20240120071731j:image

そして、今日から生成AIはchatGPTからBardに移行しました。これからたくさん遊んでくれ、Bard。

11時からは学科の卒論研究の発表を公聴します。来年と先取りですね。楽しみだ。

###

いまはディスコンですが、朝専用のブラックサンダーなるものがあったようです。

どうやらカカオ味が強化されているだとか。

食べてみたかったよ。ヌォー